不思議の国のどゆん

ELRIS情報ブログ

「나의 별」_엘리스(ELRIS) 日本語訳

 

www.youtube.com

 

 

나의 별(My Star)-  엘리스(ELRIS)

 作詞 흑태  作曲 흑태, 윤종성

 

 

 You're my star

 

그대는 나나나의 별

あなたは私の星

 

어두운 밤하늘을 켜

暗い夜空を照らす

 

두려움뿐이던 내 가슴속에

怖さだけだった私の胸の中で

 

빛이 돼준 너

光になってくれたあなた

 

꿈같은 시간 너와 함께

夢のような時間をあなたと一緒に

 

소중한 기억일거야

大切な思い出だよ

 

두근 두근 내 가슴이 자꾸 떨려와

ドキドキ私の胸が何度も震えてきて

 

조금 조금 다가오는 너를 볼 때마다

少しずつ近づいてくるあなたを見るたびに

 

이런 느낌 어색해 모른 척 해봐도

こんな気持ちだよ ぎこちなくて知らん振りをしてみても

 

온통 네 생각뿐야

あなたのことばかり浮かんでくる

 

내겐 너 뿐야란 말보다 Sweet하게

僕には君だけだって言葉より甘く

 

나를 바라보던 그 눈빛 나 어떡해

私を見つめるその視線 私どうしよう

 

서로 감춰왔던 마음 들여다보며

お互いに隠してきた心を見つめながら

 

언제나 내 곁을 지켜줄래

いつも私を見守っていてくれる?

 

그대는 나나나의 별

あなたは私の星

 

어두운 밤하늘을 켜

暗い夜空を照らす

 

두려움뿐이던 내 가슴속에

怖さだけだった私の胸の中で

 

빛이 돼준 너

光になってくれたあなた

 

이제는 내 곁에 너와 함께

今はもう私のそばであなたと一緒に

 

소중한 기억들뿐야

大切な思い出ばかりだよ

 

그대는 단하나의 별

あなたはただひとつの星

 

내 맘을 가진 Only one

私の心をもった Only one 

 

포근한 너의 어깨에

暖かいあなたの肩に 

 

살며시 기대 잠들고 싶어

そっと寄りかかって眠りたい

 

꿈같은 시간 너와 함께

夢のような時間をあなたと一緒に

 

소중한 기억일거야

大切な思い出だよ

 

이런 기분 처음이라

こんな気持ち初めてだから 

 

모른 척 해봐도 온통 네 샌각뿐야

知らないふりをしてみても頭の中はあなたのことばかり 

 

넌 내 꺼야란 말보다 짜릿하게

君はぼくのものだよって言葉より

 

나를 감싸 안아주던

私をぎゅっと抱きしめてくれた

 

네 품에 안겨 꼭 안겨

あなたの胸に抱かれて きっと抱かれて

 

서로 감춰왔던 마음 들여다보며

お互いに隠してきた心を見つめながら 

 

언제나 내 곁을 지켜줄래

いつも私を見守ってくれる?

 

그대는 나나나의 별

あなたは私の星 

 

어두운 밤하늘을 켜

暗い夜空を照らす 

 

두려움뿐이던 내 가슴속에

怖さだけだった私の心の中で 

 

빛이 돼준 너

光になってくれたあなた 

 

이제는 내 곁의 너와 함께

今はもう私のそばにいるあなたと一緒に 

 

소중한 기억들뿐야

大切な思い出ばかりだよ

 

널 닮아버린 나

あなたに似てしまった私 

 

수줍어 못했던 말

照れて話せなかったこと

 

I can't stop falling in love with u my love

止まらないあなたへの恋

 

언제까지나 내 맘 속 비춰주는 건

いつまでも私の心の中を照らしてくれるのは 

 

오직 너 하나뿐야

あなただけだよ

 

그대는 나나나의 별

あなたは私の星 

 

어두운 밤하늘을 켜

暗い夜空を照らす 

 

두려움뿐이던 내 가슴속에

怖さだけだった私の胸の中で

 

빛이 돼준 너

光になってくれたあなた

 

이제는 내 곁의 너와 함께

今はもう私のそばにいるあなたと一緒に

 

소중한 기억들뿐야

大切な思い出ばかりだよ

 

그대는 단하나의 별

あなたはただひとつの星 

 

내 맘을 가진 Only one

私の心を持ったOnly one

 

포근한 너의 어깨에

暖かいあなたの肩に

 

살며시 기대 잠들고 싶어

そっと寄りかかって眠りたい 

 

꿈같은 시간 너와 함께

夢のような時間をあなたと一緒に 

 

소중한 기억일거야

大切な思い出だよ 

 

You're my star