不思議の国のどゆん

ELRIS情報ブログ

「우리 처음」_엘리스(ELRIS) 日本語訳

 

www.youtube.com

 

 

우리 처음(We, First)- 엘리스(ELRIS)

  作詞・作曲 황현(Mono Tree)

 

 

내 꿈 가까이 내 마음 더 깊이

私の夢の近く 私の心のもっと深く

 

ELRIS Here I am

 

우리가 처음 만난 오늘을 난 잊지 않을게

私たちが初めて出会った今日を私は忘れないよ

 

이 바람 이 향기 우리 사이에 온도까지

この風 この香り 私たちの間の温度まで

 

추운 날들을 딛고 이제 막 핀 꽃들처럼

寒い日々を乗り越えて 今パッと咲いた花のように

 

내 꿈과 내 맘을 더 깊이깊이 그대와 피우고 싶어

私の夢と私の心をもっと大きく大きくあなたと咲かせたい

 

한 번도 느껴 본 적 없는 이런 기분 뭐라고 하죠

一度も感じたことのないこの気持ちを何と言うのでしょう

 

낯선 공기에 입술을 깨물어도 나도 모르게 웃음이 나요

慣れない空気に唇を噛みしめても思わず笑みがこぼれます

 

한 순간 휙 이상한 딴 세계로 빠진 것 같아

一瞬でひゅーっと不思議な別世界に迷い込んじゃったみたい

 

우리가 처음 만난 오늘을 난 잊지 않을게

私たちが初めて会った今日を私は忘れないよ

 

이 바람 이 향기 우리 사이에 온도까지

この風 この香り 私たちの間の温度まで

 

추운 날들을 딛고 이제 막 핀 꽃들처럼

寒い日々を乗り越えて今パッと咲いた花のように

 

내 꿈과 내 맘을 더 깊이깊이 그대와 피우고 싶어

私の夢と私の心をもっと大きく大きくあなたと咲かせたい

 

세상에 많은 이야기가 진짜 내 얘기 같기도 해

世の中にありふれた話が本当に私の話のような気もする

 

숲 속 어딘가 깊이 잠들어 그댈 기다린 것만 같아요

森の中のどこかで深く眠ってあなたを待っていたみたいです

 

혹시 깨면 꿈일까 익숙한 내 방일까

目が覚めたら夢かな 見慣れた私の部屋かな

 

아 그럼 무척 곤란해

あぁそれはとても困る

 

저 귀여운 토끼는 따라가면 안 될 것 같아

あの可愛いうさぎを追いかけて行ったらダメな気がする

 

사실 난 처음이라 그래 조금 두렵기도 해

実は私初めてだからちょっぴり怖いの

 

하나씩 하나씩 천천히 만들고 싶어

ひとつずつひとつずつゆっくりと作りあげていきたい

 

마음은 벅차게 뛰고 막 궁금한 게 많지만

心はいっぱいにときめいて 気になることも多いけど

 

조금씩 조금씩 지치지 않게 그대와 걷고 싶어

少しずつ少しずつ疲れないようにあなたと歩いて行きたい

 

뭐지 이 기분은 말이 안 되니까

何だろうこの気持ちは 言葉にならないから

 

뭐라 답해야 할지도 잘 모르겠어 정말

何て言ったらいいかもよくわからないよ本当に

 

맘은 이미 Yes 내가 계속 웃잖아 Hey

心はもうYes 私がずっと笑ってるじゃんHey

 

ELRIS Here I am

 

우리들의 처음을 난 잊지 않을게

私たちの初めてを私は忘れないよ

 

이 바람 이 향기 우리 사이에 온도까지

この風 この香り 私たちの間の温度まで

 

추운 날들을 딛고 이제 막 핀 꽃들처럼

寒い日々を乗り越えて今パッと咲いた花のように

 

내 꿈과 내 맘을 더 깊이깊이 그대와 피우고 싶어

私の夢と私の心をもっと大きく大きくあなたと咲かせたい

 

Yes Here we are 우린

そうここにいるよ私たちは

 

Yes Here we are

 

 

 

youtu.be